女性限定フィットネスジム サーフフィット



【3/6UP】3月度 特別休会のご案内

  • 公開日:2020年03月6日

会員様各位

日頃は、当スタジオをご利用いただきありがとうございます。
この度のコロナウイルスの影響に伴い、3月中レッスンをお休みされたいお客様には以下の通り特別休会を実施させていただきます。
休会受付期間
3/15()18:00まで

受付は終了いたしました

休会申込方法
各店舗フロントにて受付
※コールセンターのお電話がつながりにくいため、店舗での受付をさせていただきます。
※3月中のレッスン回数にかかわらず、3/15(日)18時までのお手続きで3月特別休会の対応をさせていただきます。
(月4回会員様で、すでに4回受講されているお客様は除かせていただきます)
※休会につきましては、休会手数料が通常と変わらずかかりますのでご了承ください。

■休会月の月会費の充当方法について
金融機関により3月、4月会費が引落されますため、以下の通り充当させていただきます。

<3月分会費>
3月分の受講料は5月分の受講料に充当し、5月分お支払い時(4/27)に休会手数料のみ引き落としさせていただきます。


4月分以降の特別休会対応につきましては、3/15(日)に当Webサイトにて告知させていただきます。

尚、現在コールセンターのお電話が大変つながりにくい状況となっており、
何度もお問い合わせをいただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

特別休会の受付は店舗で行っておりますので近隣の店舗へご来店いただけますようお願い申し上げます。

サーフフィット運営本部

一覧へ戻る