【お詫び】カスタマーが繋がりにくい状況が続いております
- 公開日:2021年06月4日
お客様各位
日頃、当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、カスタマーサポートの電話回線が大変混雑しており、つながりにくい状況が続いております。
お時間を置いてお掛け直しいただくよう、ご協力をお願いいたします。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともサーフフィットをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
サーフフィット運営本部
お客様各位
日頃、当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、カスタマーサポートの電話回線が大変混雑しており、つながりにくい状況が続いております。
お時間を置いてお掛け直しいただくよう、ご協力をお願いいたします。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともサーフフィットをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
サーフフィット運営本部