女性限定フィットネスジム サーフフィット



2022年 全店研修に伴うお知らせ

  • 公開日:2022年06月29日

平素は当社スタジオをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日会員の皆様へ公式HPと店内掲示でご案内させていただきました通り、今年度は3年ぶりに拠点を複数に分け、対面で全店研修を開催することとなりました。

コロナ禍の影響がまだある中での開催となりますため、感染防止対策として下記対策を徹底の上、開催いたします。

〈感染防止対策〉
① 会場施設のコロナウイルス感染防止対策、会場施設の人数規定に沿った収容人数で開催
② 研修当日の抗原検査実施
③ 研修当日の体調確認、検温(37.5 ℃以上の発熱者および、体調不良者は欠席とする)
④ 研修時のマスク着用
⑤ 研修施設内、各会場にアルコールの設置、定期的な換気実施

また、感染防止対策を万全に行いますが、万が一研修実施後に陽性者が確認された場合は、速やかに参加者全員の健康確認を行い下記対応といたします。

・1店舗当たり2名確認された場合は対象店舗を一定期間休業
※開催同拠点の参加者全員の健康状態確認、体調不良者がいた場合は、速やかに検査機関にて検査実施。

・開催同拠点で6名以上の陽性者が確認された場合、同拠点参加者全員の健康状態を確認、体調不良者がいた場合は速やかに検査機関で検査実施

コロナ禍が続く中での開催となりますが、当社の全店研修はレッスンクオリティの向上だけではなく、インストラクター、社員1人1人が仲間と向き合い分かち合うことで、自身が「自分を愛し、輝くこと」を体現する、そしてその体験がお客様への提供価値につながると考えております。

店舗のお休みをいただき研修を実施いたしますので、研修で学び体現したことを、お客様へレッスンを通してお返しできるよう1人1人が成長して参ります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

サーフフィット運営本部


一覧へ戻る