女性限定フィットネスジム サーフフィット



Surf Fit 1st Anniversary

  • 公開日:2017年08月7日

サーフ周年TOPバナー2-01

2016年8月6日 Surf fit studio 銀座本店OPENから1年。

みなさまのおかげで、Surf fitはめでたく1周年を迎えることができました。

みなさまへの感謝の想いとともに、1周年を記念したSpecial Event!

そのイベントの模様をレポートいたします!

surf8)

サーフ周年TOPバナー5-02-01

1周年イベント期間中だけの限定プログラムを 2プログラム実施!

 

「Night surf mix」  in BALANCE

夜の幻想的なビーチへトリップ!

夜の海を表現したスペシャルプログラム!

「暗いので、バランスをとるのが難しくてより体幹に効く!」

「幻想的な異空間がたのしい!」

など、レッスンを受けたお客様にも大好評でした!

「prototype board」

NEW PROGRAM 特別先行体験会!

1周年期間中に一足早く体験して頂いたお客様の声を反映し、

パワーアップしたNEW PROGRAMが9月リリース!coming soon…

 

オリジナルグッズ-01

プレゼント-01

沢山のご応募ありがとうございました!

当選発表は、8/17(thu) お楽しみに!

image (8)

1周年を迎えられたのも多くの会員様に支えられているからこそです。

感謝の想いとともに、これからも新たな取り組みにチャレンジし、

常にお客様の笑顔が広がるよう、精一杯頑張ってまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


一覧へ戻る