The Psychology of Good Surfing.



【9/15UP】10月度の特別休会手続き、休会手数料について

  • 公開日:2020年09月15日

日頃、当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。
コロナウイルスの影響による、様々なご事情等によりやむを得ず休会をご希望される会員様もいらっしゃると思います。
その為、10月度も当スタジオでは引続き特別休会のお申込みを店頭にて承ります。

また、営業再開後は新しい生活様式として営業時間の短縮、ソーシャルディスタンスを図るため、店内の人数制限を行い、感染リスクを抑える安全衛生管理を徹底しております。
詳しくはWebサイトの『新型コロナウイルス対策 安全衛生管理について』をご確認ください。

■特別休会手続きについて
下記の期間、特別休会のお申込みを店舗にて承ります

※なお、月曜日定休、木曜日は17時~営業開始となっております。詳細につきましては各店舗ページの「スケジュール」よりご確認ください。
※特別休会へのお申込みは毎月店舗へご来店の上、手続きが必要となります。

■休会手数料について
10月度も引続き、継続して休会のお申込みをされる方の手数料は弊社負担(無料)とさせていただきます。新規で休会のお申込みをされる方は、初月のみ事務手数料をいただいておりますのでご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
※手数料無料期間終了は情勢により改めてご案内させていただきます。

11月度の特別休会対応につきましては、10/15(木)にWebサイト等で発表させていただきますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
日常に少しずつ活気が戻りつつあります。1日も早く店舗に皆様の笑顔が溢れるのを楽しみにしております。

【新型コロナウィルス特設ダイヤル(9/30まで)】
TEL : 050-6875-6627
受付時間:平日 10:00-19:00

コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月より特設ダイヤルを開設いたしましたが、現在、お客様からのお問合せ件数が大幅に減少いたしましたため、コロナ特設ダイヤルでのお問合せ受付を、10/1(木)よりカスタマーサポートに移行させていただきます
今後のお問い合わせはカスタマーサポートにおかけくださいますようお願いいたします。

【カスタマーサポート(10/1より)】
TEL : 0570-055-302
受付時間:平日・土日祝 9:00-18:00

 


一覧へ戻る