女性限定フィットネスジム サーフフィット



【4/7UP】4/7緊急事態宣言発令に伴う4月度の営業について(7都府県 臨時休業のお知らせ)

  • 公開日:2020年04月7日

日頃は当スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、政府から発表がありました緊急事態宣言に伴い、指定されている地域の更なる新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、下記の通り、対象地域にあるスタジオを臨時休業させていただくことを決定いたしました。
ご利用を予定されていましたお客様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
これに伴う、4月度の月会費および、4月10日(金)締切の特別休会手続きについて、下記の通りご案内させていただきます。

■臨時休業期間
2020年4月8日(水)〜 5月6日(水)
※緊急事態宣言の延長及び情勢により休業期間に変更がある場合がございます。

■対象スタジオ
【東京都】
銀座本店
渋谷店
池袋店
吉祥寺店
【大阪府】
梅田店

※臨時休業期間中すでにご予約済みのレッスンに関しては、予約履歴が残っておりますが通常キャンセル扱いとさせていただきますのでご安心ください。
※大変心苦しくはございますが、対象スタジオにご登録いただいているお客様の他店舗のご利用についてはご遠慮いただいております。ご理解ご協力の程お願い致します。

■対象店舗における4月度月会費について
4月度の月会費については、レッスン受講回数に関わらず、全額無料とさせていただきます。
4月度・5月度の月会費は金融機関により満額で引落処理が完了しております為、誠に勝手ながら、無料相当額を6月度以降の月会費に充当させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※但し、マンスリー4メンバー様ですでに4回ご受講いただいている方は除かせていただきます。

 4月度 月会費  全額無料

※上記の対応については、お客様が手続きする必要はございません。

■対象店舗における4月度特別休会について
既に特別休会のお手続きが完了されている方は、4月の休会手数料は全額無料とさせていただきます。

 4月度特別休会 手数料   全額無料

※上記の対応については、お客様が手続きする必要はございません。
※マンスリー4メンバー様で既に4回ご受講いただいているお客様は除かせていただきます。
※解約、通常休会、種別変更のお届けに関しては、お問い合わせ特設ダイヤルまでご相談ください。

<新型コロナウィルス特設ダイヤル>
050-6875-6627
※現在は使われておりません。
※受付時間(平日)10:00〜20:00
※緊急対応のためコロナウイルス特設ダイヤルの回線が繋がりにくい場合もございます。大変申し訳ございませんがご了承くださいますようお願い申し上げます。

5月度以降の月会費、特別休会対応につきましては、4/15(水)にWebサイトにて告知させていただきますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

このような状況の中でも、多くのお客様から温かいお言葉を頂戴し、本当に感謝するばかりです。
どうか無理をなさらず、この状況がよくなることを信じて友に乗り越えましょう。
対象店舗のインストラクターは臨時休業期間は自宅待機とし、また皆様の元気な笑顔に出会えることを楽しみに自己学習の時間とさせていただきます。

※弊社のブランド「loIve」では自宅でできるヨガ動画「#ロイブおうちヨガ」の配信をしております。
詳しくはロイブホームページをご確認ください。
おうちヨガでカラダもココロもほぐされ、みなさまの安らぎの時間となりますように…
https://www.hotyoga-loive.com/information/loivehomeyoga/

サーフフィット運営本部


一覧へ戻る