女性限定フィットネスジム サーフフィット



【吉祥寺店】コロナウイルスに関するお知らせ(1/11 14:30更新)

  • 公開日:2022年01月11日

いつもサーフフィット吉祥寺店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
サーフフィット吉祥寺店スタッフが、PCR検査を行った結果1/8(土)、コロナウイルス陽性が確認されました。※対象となるスタッフの最終出勤日は1/6(木)となります。

当該スタッフに関しましては、現在のどの痛み以外に症状はございませんが、ホテル療養待機としております。管轄保健所に確認しましたところ、他スタッフ及びスタジオをご利用いただいておりますお客様は濃厚接触者に該当は断定しないとの回答をいただいております。 

尚、他スタッフにつきましては体調不良の者は出ておりませんが、念の為、当該スタッフとシフトが重なり出勤しておりましたスタッフは当社判断で、抗原検査、PCR検査を受診し、全員「陰性」が確認されておりますのでご安心ください。

また保健所からの指示はございませんが、1/8(土)営業終了後に施設内の消毒清掃を実施しており、営業につきましても通常と変わらず営業をいたします。 

年明けから全国的にコロナウイルスの感染者数も増えていることもあり、ご受講いただいておりますお客様には大変ご心配をおかけいたしますが、

 今後も、お客様と従業員の安全確保を最優先に考え、従業員に、検温、マスクの着用、手指の消毒を実施するほか、日々の店内消毒、ソーシャルディスタンスの確保、スタジオ内換気等引き続き感染拡大の防止とお客様と従業員の安全確保を最優先に、管轄保健所はじめ関係各所と連携しサービス提供を行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

またご利用いただくお客様にも、マスクの着用、会話を控える、ソーシャルディスタンス、消毒など、施設ご利用の際は引き続きのご協力を重ねてお願い申し上げます。

サーフフィット運営本部 


一覧へ戻る