女性限定フィットネスジム サーフフィット



【神戸三宮店】リニューアルオープンのお知らせ

  • 公開日:2022年06月25日

平素より「Surf Fit神戸三宮店」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび同店舗は2022年秋頃より、リニューアルオープンする運びとなりました。

サーフボードを使用したエクササイズスタジオから、日本初トレーニングマシンでボディメイクを行う女性専用グループレッスンスタジオとして新しく生まれ変わります。

2020年8月のオープン以来、Surf Fitをご愛顧いただき、会員の皆様方にはスタッフ1人1人への温かいお言葉をいただいておりましたこと、また会員様に愛されるスタジオとしてこれまで運営を継続できましたのは、ひとえに会員の皆様方の応援と支えがあってこそでございます。
心より厚く御礼申し上げます。

リニューアルするスタジオに関しましてもこれまでと同じく多くのお客様にご満足いただけるよう新しい挑戦を楽しみながら精進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、7月中旬よりSurf Fit神戸三宮店の会員様だけのお得な先行入会を開始いたします。
最新情報やキャンペーンのお知らせはSurf Fit公式LINEでも配信していきます。

—————————————————————–

・Surf Fit公式LINEアカウント:
https://page.line.me/gtk6634i?openQrModal=true

—————————————————————–

尚、現在ご利用いただいておりますSurf Fitの月額会費のお手続きや、各種チケットの取り扱い等に関しましては、下記をご確認ください。

■9月以降の月会費について
2022年7月27日(水)に8月分の月会費引落しをもって口座振替サービス終了となります。
終了の手続きはすべてこちらで行いますのでご安心ください。

■9月以降の会員資格について
Surf Fit神戸三宮店の都度会員として存続となります。

■9月以降、Surf Fit梅田店でご利用希望の方
2022年7月24日(日)迄に店舗にてご利用店舗変更のお手続きをお願いいたします。

■おうちdeフィット、Burn&fit、Bio&fitの定期契約について
2022年7月24日(日)迄に解約手続きをされていない場合は2022年9月以降も継続となります。

※2022年9月以降に解約をご希望の場合
・9/1~10/30までにお手続される場合はpilates K神戸三宮店にて受付
・11/1以降は新業態のスタジオにて受付(スタジオ場所は現在のSurf Fit神戸三宮店と同じ場所です)

■各種チケットの使用期限について
使用期限の記載のない下記チケットにつきましては、大変恐縮ではございますが、2022年8月31日(水)の使用期限とさせていただきます。
下記チケットをお持ちの場合は、期限内にご利用くださいますようお願い申し上げます。
尚、未使用分につきましては返金致しかねますので何卒ご了承ください。

対象チケット ・お水10本チケット

・美汗多感10本チケット

・美汗多感5本チケット

・1回無料券

・手ぶらチケット

その他ご不明点がございましたらカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。

Surf Fit運営本部


【カスタマーサポート】
TEL : 0570-055-302
(平日・土日祝 9:00-18:00)


一覧へ戻る