女性限定フィットネスジム サーフフィット



【重要なお知らせ】月額会費等の改定に関するご案内

  • 公開日:2021年09月21日

会員の皆様

平素は当社運営施設をご利用頂き、厚く御礼申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染予防対策の強化につきましても当社では、保健所及び感染症対策専門家による確認のもと対策強化を行いましたため、急なオペレーションの変更やマスク着用必須など、会員の皆様方にはご迷惑ご不便をおかけしております中、多大なるご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の情勢の中でも、スタジオ運営が継続できておりますのは、全国の会員の皆様方のご理解とご協力のおかげでございます。重ねて感謝申し上げます。また、日頃は全国の店舗スタッフに温かいお言葉やお気遣いを頂いておりますこと、この場をお借りしあらためて御礼申し上げます。
今後ともスタッフ一同、「人生を、愛そう。」をスローガンにお客様おひとりおひとりの人生が豊かだと感じられる時間、サービスの提供、そしてお客様により安心して通っていただけるスタジオとなるよう取り組んで参ります。

この度、誠に不本意ではありますが、新型コロナウイルス感染防止対策の強化に伴うアルコール備品や諸経費、設備の強化など諸般の事情により2021年12月度より月会費を改定させていただきたく謹んでお願い申し上げます。

感染予防対策へのご協力に加え、新たなご負担をおかけすることになり誠に恐縮ですが、新型コロナウイルスの影響が長引く中、今後も皆様に足を運んでいただける場所としてスタジオの継続運営をしていく為に、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
今後も更なるサービスの向上、お客様に愛されるスタジオとなるよう全社スタッフ一同尽力してまいります。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

– 記 –

1. 月額会費の改定につきまして
2021年12月分月会費より、月額440円(税込)/ 400円(税抜)を値上げさせていただきます。
※当Webサイトに掲載されている会費は値上げ後の価格になります。(12/1 追記)

2. 12月分月会費の解約・その他お手続き締め日について
月額会費の改定に伴い、2021年10月22日(金)まで同年12月以降の月額会員の解約のお申込みを承ります。必ずお客様ご自身の登録店舗にご来店の上、所定のお申込書にてお手続きをお願いいたします。
上記期限までに解約のお手続きをされない場合は、改定後の月額会費にご同意いただいたものとさせていただきますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

株式会社LIFE CREATE


一覧へ戻る