女性限定フィットネスジム サーフフィット



【重要】タオル無料レンタルサービス終了および、 バスタオルオプション導入のご案内(6/7更新)

  • 公開日:2023年02月21日

平素は格別のご愛顧を賜りありがとうございます。

昨今の電気・ガス等の光熱費の上昇、物流業界の運賃値上げによる配送コストの増大を受け、現状の価格を維持するのが難しい状況となりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、2023年5月1日よりマンスリーオプションの価格を以下の通り改定させていただくこととなりましたのでお知らせ申し上げます。

日頃よりご愛顧を賜っております会員の皆様には新たなご負担をおかけすることになり誠に恐縮ですが、今後も皆様に足を運んでいただける場所としてスタジオの継続運営をしていく為に、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

今後も更なるサービスの向上、お客様に愛されるスタジオとなるよう全社スタッフ一同、尽力してまいります。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

1. タオル無料レンタルサービス終了について

レッスンご受講されるお客様にタオルを1枚無料配布しているサービスを2023年4月30日をもちまして終了いたします

2. タオルオプション導入について

2023年5月~タオルオプション導入いたします
以下の通り、ご利用いただきやすいサービスとなっております。

マンスリー「タオルオプション」:月々¥1,200(税込)
1レッスンにつき、レンタルバスタオル・フェイスタオルを1枚ずつご利用いただけます。
※1日1レッスンまで

申し込み開始日:2023年5月1日~
※詳細は店頭スタッフにお問い合わせください。

サーフフィット運営本部


一覧へ戻る