女性限定フィットネスジム サーフフィット



【栄店】コロナウイルスに関するお知ら

  • 公開日:2021年08月10日

いつもサーフフィット栄店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

サーフフィット栄店スタッフがPCR検査を行った結果、本人に保健所より連絡がありコロナウイルス陽性であったことが確認されました。※該当するスタッフの最終出勤日は8/6 (金)となります。

当該スタッフに関しましては、現在症状はございませんが保健所の指示に基づき自宅待機にて療養中でございます。
管轄保健所から当社への連絡が来ておりませんが、他スタッフにつきましては業務以外で接触があった1名が濃厚接触者に該当するとのことで8/8(日)よりお休とし、PCR検査を受診することとなっております。

その他スタッフは濃厚接触者に該当していないとのことですが、当社判断で全スタッフの抗原検査を実施、陰性の結果を確認しております。尚、対象スタッフのレッスンを受講されておりましたお客様については現時点で当社に保健所から連絡が来ておりません為、状況がわかり次第ホームページにてお知らせいたします。(濃厚接触に該当するお客様がいた場合は、対象のお客様へは個別にお電話とメールでもご連絡いたします。)

また保健所からの指示はございませんが、8/8(日)営業終了後に施設内の消毒清掃を実施いたしました。営業につきましても通常と変わらず営業しております。お客様にはご心配をおかけいたしますが、状況がわかり次第ホームページにてお知らせさせていただきますのでご理解いただきたくお願い申し上げます。

引き続きお客様と従業員の安全確保を最優先に考え、従業員に、検温、マスクの着用、手指の消毒を実施するほか、日々の店内消毒、ソーシャルディスタンスの確保、スタジオ内換気等引き続き感染拡大の防止とお客様と従業員の安全確保を最優先に、所管保健所はじめ関係各所と連携しサービス提供を行って参ります。
またご利用いただくお客様にも、マスク着用のご理解と、引き続きのご協力を重ねてお願い申し上げます。

サーフフィット運営本部


一覧へ戻る