女性限定フィットネスジム サーフフィット



【5/27更新】6月度の全店営業再開について

  • 公開日:2020年05月27日

日頃、当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、政府から発表がありました『緊急事態宣言解除』に伴う、各自治体の休業要請解除基準に従い、6/2(火)より全店営業再開させていただくことを決定いたしました。

また、東京都の『施設別休止要請の緩和ステップ』では、都民の文化的・健康的な生活を維持する上で必要性が高い施設であるステップ1に”ホットヨガ、ヨガスタジオ”含む『屋内運動施設』が含まれました。私たちが提供する「ホットヨガ」「マシンピラティス」「サーフフィット」のグループレッスンを提供するスタジオ施設が健康的な生活をする上で必要性の高い施設として、1番最初に緩和されるということ。非常に嬉しく思います。
生活環境が大きく変化している今、心のストレス、そして身体のストレス、肥満など、今だからこそお役立ちできるよう、社員一同想いと感謝を込めて営業を再開させていただきます。

尚、営業再開後は、新しい生活様式として営業時間の短縮、ソーシャルディスタンスを図るため、店内の人数制限を行い、感染リスクを抑える安全衛生管理を徹底しながら、お客様の健康的な生活を維持するサポートをしてまいります。
詳しくはHPの『新型コロナウイルス対策 安全衛生管理について』をご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

安全衛生管理についてはこちら

<営業再開対象店舗>

※感染拡大予防のため、可能な限りご登録店舗のみでのご利用ご協力をお願いいたします。

<6月度特別休会手続きについて>

緊急事態宣言は解除となりましたが、6月も様々な事情により、やむを得なく休会される方がいらっしゃると思います。
その為、6月も引続き特別休会のお申込みを下記の期間、店舗にて承ります。
※月曜定休、木曜17時営業開始となっておりますのでお間違えのないよう、よろしくお願い申し上げます。
※7月度以降の特別休会対応につきましては、6月15日(月)に発表させていただきますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

<6月度特別休会手数料について>

6月以降も全てのお客様が安心してスタジオへご来店いただけるまでの期間、負担なくお休みしていただきたいという想いから、
特別休会・通常休会問わず一定の期間、初月通常通り/以降の休会手数料は弊社負担(無料)とさせていただきます。

※継続して休会のお申込みをされる方を対象とさせていただきます。
※4-5月臨時休業店舗に登録されている方で、3月迄休会のお申込みをされている方も対象とさせていただきます。
※無料期間終了は情勢により改めてご案内させていただきます。

【新型コロナウィルス特設ダイヤル】 

050-6875-6627
※現在は使われておりません。
営業時間:平日10:00-20:00

※緊急的な対応の為、コロナ特別対応コールセンターの回線が繋がりにくい場合がございます。
大変申し訳ございませんがご了承お願い申し上げます。

緊急事態宣言が解除され、日常に少しずつ活気が戻りつつあります。1日も早く店舗に皆様の笑顔が溢れるのを楽しみにしております。
また4/15(水)よりご自宅での時間が多くなった日本の皆様に少しでも元気と愛をお届けするために、会員制オンラインサロン『おうちdeフィット』を開設いたしました。詳しくは下記URLよりご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/ouchide-fit


一覧へ戻る