女性限定フィットネスジム サーフフィット



【梅田店】コロナウイルスに関するお知らせ

  • 公開日:2022年02月19日

いつもサーフフィットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、梅田店スタッフ1名が発熱症状により2/17(木)に病院を受診しPCR検査を行った結果、2/18(金)コロナウイルス陽性が確認されました。※対象となるスタッフ最終出勤日は2/16(水)。
尚、当該スタッフは2/26まで自宅療養としております。

管轄保健所からはお客様及び他スタッフの濃厚接触者該当の有無について連絡は来ておりません。保健所より連絡がございましたら公式HPにて改めて告知させていただきます。

ご受講いただいておりますお客様には大変ご心配をおかけいたしますのと、レッスン担当の変更等ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

従業員の検温、体調確認、施設内、レッスン時のマスク着用、休憩等別々でのシフト体制、消毒実施を継続して行う他、感染防止対策専門家医師による確認の上で作成しております「感染防止対策マニュアル」に沿って、日々の店内消毒、ソーシャルディスタンスの確保、スタジオ内常時換気等、引き続き感染拡大の防止を行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

またご利用いただくお客様にも、引き続きマスク着用の徹底、会話をお控えいただく、ソーシャルディスタンスの徹底、手指消毒など、施設ご利用の際は「感染防止対策」のご協力を重ねてお願い申し上げます。

サーフフィット運営本部


一覧へ戻る