女性限定フィットネスジム サーフフィット



【神戸三宮店】コロナウイルスに関するお知らせ(3/14更新)

  • 公開日:2021年03月14日

お客様各位

3/11(木)神戸市保健所より連絡があり、PCR検査の結果コロナウイルス陽性と診断されたお客様がSurf Fit神戸三宮店をご利用されていたことが確認された件で、濃厚接触者の該当はしないが、念のため検査対象者として一部の会員様にご協力いただき感染拡大防止も含めて保健所の指示に従い検査を受けていただいておりました。

ご協力いただきました会員様には感謝申し上げます。

また、3/14(日)再度神戸市保健所より連絡があり、PCR検査の結果陽性が確認された会員様がご利用されていたことが確認されております。
上記を受け、神戸市保健所の見解により、念のため該当する会員様と同じレッスンを受講されておりました一部会員様が濃厚接触者にあたるとの回答をいただいております。

対象となる一部のお客様へは保健所の指示に従い、当社から個別にご連絡をさせていただいておりますのと、保健所からもご連絡を順次行っていただいております。

尚、保健所からの指示は受けておりませんが、3/14(日)営業終了後に専門業者による施設内の消毒清掃を実施。レッスンを担当しておりましたインストラクターにつきましては体調不良等の症状はなく念のためPCR検査も実施いたしましたが結果陰性となっております。

お客様にはご心配をおかけいたしますが、今後も、お客様と従業員の安全確保を最優先に考え、従業員に、検温、マスクの着用、手指の消毒を実施するほか、日々の店内消毒、ソーシャルディスタンスの確保、スタジオ内換気等引き続き感染拡大の防止とお客様と従業員の安全確保を最優先に、引き続き所管保健所と連携して感染拡大防止に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Surf Fit運営本部


一覧へ戻る