女性限定フィットネスジム サーフフィット



【銀座本店】コロナウイルスに関するお知らせ

  • 公開日:2021年04月10日

いつもサーフフィット銀座本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

4/8(木)銀座本店スタッフがPCR検査を行った結果、コロナウイルス陽性であったことが確認されました。
※該当するスタッフの最終出勤日は4/6(火)となります。

当該スタッフに関しましては、現在症状はございませんが保健所の指示に基づき、」自宅待機にて療養中でございます。尚、相模原市保健所からは、ご来店のお客様、出勤しておりました他スタッフは濃厚接触者に該当しない、との回答をいただいておりますのでご安心ください。

現時点で他スタッフにつきましては体調不良のものは出ておりませんが、念の為当該スタッフとシフトが重なり店舗出勤しておりました他スタッフは4/12(月)までお休みとさせていただきます。

また保健所からの指示はございませんが、4/9(金)営業終了後に専門業者様により施設内の消毒清掃を実施いたしました。
営業につきましても、通常と変わらず営業許可をいただいております。

お客様にはご心配をおかけいたしますが、今後も、お客様と従業員の安全確保を最優先に考え、従業員に、検温、マスクの着用、手指の消毒を実施するほか、日々の店内消毒、ソーシャルディスタンスの確保、スタジオ内換気等引き続き感染拡大の防止とお客様と従業員の安全確保を最優先に、所管保健所はじめ関係各所と連携しサービス提供を行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

またご利用いただくお客様にも引き続きのご協力を重ねてお願い申し上げます。

サーフフィット運営本部


一覧へ戻る