女性限定フィットネスジム サーフフィット



【3/15UP】4月度 特別休会のご案内

  • 公開日:2020年03月15日

日頃は、当スタジオをご利用いただきありがとうございます。
この度のコロナウイルスの影響に伴い、
4月中レッスンをお休みされたいお客様には
以下の通り特別休会を実施させていただきます。

休会受付期間

4/1(水)〜4/10(金)
21:00まで
受付終了いたしました。

休会申込方法

各店舗フロントにて受付

※受付開始は4/1からとなります。
※ご契約にかかわるお手続きの為、店舗にて書面での受付をさせていただきます。

※4月中のレッスン受講回数にかかわらず、4/10(金)までのお手続きで4月特別休会の対応をさせていただきます。
(※マンスリー4の会員様ですでに4回受講されているお客様は除かせていただきます)

※休会につきましては、休会手数料(1,100円[税込])が通常と変わらずかかりますのでご了承ください。

■休会月の月会費の充当方法について
金融機関により4月分、5月分の会費がお引落しされますため、4月分月会費につきましては
休会手数料を差し引いた金額を、6月以降の月会費に充当させていただきます。

5月分以降の特別休会対応につきましては、4/15(水)にWebサイトにてご報告いたします。

尚、現在コールセンターのお電話が大変繋がりにくい状況となっており、一時的にコロナウイルス対策・対応についてのご案内ダイヤルも開設しておりますが、何度もお問い合わせをいただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

特別休会の受付は店舗で行っておりますので近隣の店舗へご来店いただけますようお願い申し上げます。

サーフフィット運営本部


一覧へ戻る