女性限定フィットネスジム サーフフィット



【神戸三宮店】コロナウイルスに関するお知らせ

  • 公開日:2021年03月7日

いつもSurf Fit神戸三宮店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

3/6(土)神戸三宮店スタッフがPCR検査を行った結果、コロナウイルス陽性であったことが確認されました。
※該当するスタッフの最終出勤日は3/5(金)となります。

該当スタッフに関しましては、現在、発熱の症状がありますが、保健所の指示に基づき自宅待機にて療養中でございます。
上記を受け、保健所からの指示は出ておりませんが店内の消毒につきましては、3/7(日)営業終了後に、専門業者による店内の消毒作業を実施完了しております。

尚、神戸市保健所からは、ご来店のお客様、出勤しておりました他スタッフは濃厚接触者に該当しない、との回答をいただいておりますのでご安心ください。
現時点で他スタッフにつきましては体調不良のものは出ておりませんが、念のため同日、店舗出勤しておりましたスタッフは3/12(金)まで6日間お休みとさせていただきます。

営業につきましても、通常と変わらない営業許可をいただいておりますので、近隣エリア店舗・本社より応援を行い、3/9(火)は通常と変わらず営業させていただきます。

お客様にはご心配をおかけいたしますが、今後も、お客様と従業員の安全確保を最優先に考え、従業員に、検温、マスクの着用、手指の消毒を実施するほか、日々の店内消毒、ソーシャルディスタンスの確保、スタジオ内換気等引き続き感染拡大の防止とお客様と従業員の安全確保を最優先に、所管保健所はじめ関係各所と連携しサービス提供を行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

surf Fit運営本部


一覧へ戻る